2010年07月24日

新鮮一番!フレッシュフルーツ

以前北海道に旅行に行った時にスーパーで売っていたデコポンに驚いたことを今でも忘れません。

値段がとっても高かったからです。


確かにこっちで生産して出荷して、輸送にも時間とお金がかかっているし、仕方のないこと、当たり前のことなのですが…。


私たち鹿児島県民はいかに恵まれているか実感できる出来ごとでした。


昔から、祖父母や親せき、近所の方から美味しい果物のおすそわけに慣れていたため、ほとんどフルーツを自分で買ったことはありませんでした。


そんな鹿児島に住めていることに改めて感謝したいです。


暑かったり、台風も来ますが、おだやかでいいところだな~とやっぱり生まれ育ったところは大好きですにっこり

★お友達サイト
http://www.villa-sola.com/
http://www.rakuen-shop.com/



Posted by まーん at 09:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新鮮一番!フレッシュフルーツ
    コメント(0)